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  • お支払い ご都合が良いときにコンビニ等で!(14日以内)

注意事項

ご利用規約

「SAGAWA後払い」とは、佐川フィナンシャル株式会社(以下「弊社」といいます。)が、ご購入店にお買い上げ代金の立替払いを行った上、弊社からお客様にご請求させていただき、お買い上げの代金とご購入店とお客様間で別途定める手数料を加えた額(以下、「ご請求代金」といいます。)をコンビニ・銀行振込にてお支払いいただくサービスです。

・本サービスはお客様からご利用の申込みを受け与信審査を行い、お申込みを承諾した後、ご購入店がお客様に購入商品を発送した時点で立替え払いの契約が成立するものとします。なお、申込みの諾否の通知は、ご購入店経由でお客様に対して行われるものとします。

・本サービスのご利用にあたっては、お客様は弊社提携保証会社へご請求代金の支払いについて連帯保証を委託し、保証会社はこれを受託するものとします。お客様からのご返済がない場合、保証会社がお客様にかわって弊社へご請求代金を支払い、保証会社からお客様へご請求させていただきます。弊社が提携する保証会社はリンク先にてご確認ください。

・与信審査の結果によっては本サービスのご利用をお断りすることがあります。また、与信審査結果とその内容についてご購入店に開示する場合があります。

・弊社は、お客様の氏名・住所・電話番号・電子メールアドレス・配送先が異なる場合は当該配送先情報その他お客様自身に関する情報(属性情報)、ご購入店とお客様の間の売買その他の取引内容に関する情報(取引情報)、お客様の過去の本サービスの利用状況に関する情報、信用情報及び本人確認のための情報並びにご購入店から提供を受けたお客様がご購入店に登録されたお客様の属性情報及び取引情報につき、本サービスの申込み審査、本サービス提供、与信及び与信後の管理、債権管理、お客さま管理、営業案内、商品開発及びこれらに付随する業務のために利用します。また、弊社は、当該情報を、当該目的のために、当社の親会社であるSGホールディングス株式会社の関係会社及び保証会社との間で共同利用します。

・お客様は、弊社より請求書がお手元に届いた後、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内に主要コンビニエンスストアもしくは指定する銀行口座へ振込にて支払うものとします。支払いにかかる費用・消費税および地方消費税その他の租税公課はお客様の負担とし、消費税率および地方消費税率が増額変更された場合は当該増額分についてもお客様の負担とします。尚、銀行振込の場合にかかる費用はお客様の負担とします。

・お客さまが購入された商品の所有権は、弊社がご購入店に立替え払いをした時点でご購入店から弊社に移転し、お客さまがご請求代金を支払われた時点でお客さまに移転するものとします。

・本サービスのご利用金額上限は、累計残高で税別50,000円までとなります。また、14日の請求期限を過ぎてお支払いいただいていない取引がある場合、新たなご利用はお断りさせていただきます。

・高額のご注文や短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など弊社が必要と判断した場合は、確認のためお客様へご連絡させていただくことがあります。

・弊社は、お客様とご購入店との間の契約に基づくご購入店の債務履行について一切の責任を負担しません。売買やサービス提供に関する内容・苦情等はご購入店にご連絡いただきますようお願い致します。また、お客様とご購入店との間で生じた事由をもって、ご請求代金の支払いを拒むことはできません。

・お客様は、現在、次のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約します。また、お客様が次のいずれかに該当した場合または表明・確約に関して虚偽の申告をしたことが判明した場合であって、取引を継続することが不適切であると弊社が認めるときは、弊社は、お客様の本サービスのお申込を拒絶し、又は、既に成立した立替払い契約を無催告で解除し、かつ弊社に対する一切の未払い債務を直ちにお支払いいただくことができるものとします。
1)暴力団 2)暴力団員および暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者 3)暴力団準構成員 4)暴力団関係企業 5)総会屋等
6)社会運動等標ぼうゴロ 7)特殊知能暴力集団等 8)前各号の共生者 9)その他前各号に準ずるもの

・お客様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると弊社が判断した場合には、本サービスのご利用をお断りするとともに、既に成立した立替払い契約がある場合は、未払い分のお支払をいただき、その後一切の弊社サービスのご利用をお断りすることがあります。
1) 弊社またはご購入店に対する暴力的な言動や脅迫的な言動 2) 弊社またはご購入店の名誉や信用を毀損する行為 3) 弊社またはご購入店の業務を妨害する行為 4) 意図的な未払い等の詐欺的な行為 5) 架空もしくは虚偽の内容の取引 6) 情報を改ざんまたは悪用した取引 7) 合理性に欠き、著しく不自然な取引 8) その他の違法行為や弊社またはご購入店に対する法的な限度を超えた不当要求行為

・弊社並びに保証会社のお客様に対する通知は、申込みに当たって弊社に申告いただいた住所宛の郵便、電話番号宛の電話又はメールアドレス宛のメールのいずれの方法によっても行うことができるものとします。申告いただいた住所等が変更となった場合、お客様は遅滞なく弊社に対して届け出るものとします。係る届出がないことにより、または誤った申告がなされたことによりこれらのいずれかへの通知が不着となった場合には、弊社並びに保証会社は、通常届くべき時に到達したものとみなすことができるものとします。

・お客様は、本契約について弊社または保証会社と紛争が生じた場合、各々の本社・各支店を管轄する簡易裁判所を専属的管轄裁判所とすることに同意します。

お客様は以上の事項をご承諾の上、本サービスのお申込みを行うものとします。

(2014.9.24)


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